「ベルオー」jitte(ジッテ)の解約・返金保証をチェック

「ベルオー」jitte(ジッテ)の解約・返金保証、知っておきたいよね。このブログでは、「ベルオー」jitte(ジッテ)の解約・返金保証について、電話して調べてみたよ♪

ベルオー「jitte(ジッテ)」の解約と返金保証をしっかりチェックしてみました

ベルオー「jitte(ジッテ)」、使ってみたいけど、もし自分の肌に合わなかったらいやだよね。

というわけで、ベルオー「jitte(ジッテ)」の返金保証と解約について、徹底的に調べてみたよ♪

☆ベルオー「jitte(ジッテ)」の解約と返金保証をしっかりチェックしてみました

ベルオー「jitte(ジッテ)」の公式販売店を読んでいて「ん?」ってなったのが、解約と返金保証の期間のところだったんだよね。

・解約や停止は、5回目以降なら電話一本で手間なくできます。

・90日以内に電話連絡をいただければ、返金保証を利用して初回分の980円を返金できます。

この2つを読んで、「じゃあ届いてすぐに解約の電話を入れたとしても、2~4回目の分は解約できないから支払いもしないといけないの?」」って思ったんだよね。

それだと、あまり返金保証の意味がないなあって思ったので、ベルオーのフリーダイヤルに電話してみたんだ♪

で、対応してくれたスタッフさんが教えてくれたのは、「jitte(ジッテ)初回分が届いてから3週間以内に電話をもらえれば、初回分を返金+2回目以降分を解約、もできます」っていうことだったんだよね。

ってことは、返金保証の時の、商品・明細書・箱の返送料だけでお試しできちゃうってことになるんだよね。

けっこうワタシ慎重派だから、ここまで調べてから、ベルオーの公式販売店で定期購入を申し込んだよ。

金保証キャンペーンもいつまで続くかわからないから、申し込むなら今がチャンスだと思うよ♪

>>ベルオーの詳細はコチラ

 

 

.